NEWS

ALL

INFO 「ヨンミン 1st SOLO FANMEETING-WITH-」 振替公演中止のお知らせとお詫び

いつもヨンミンへ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。


新型コロナウイルス感染症の影響により延期とさせていただきました「ヨンミン 1st SOLO FANMEETING -WITH-」に関しまして、
初めてのソロファンミーティング
開催に向けて、ヨンミンも企画から加わり準備を進めてまいりましたが、
新型コロナウイルスの感染症拡大の影響による国際情勢から未だ来日が出来る見通しが立っておりません。

また6/30〜7/5まで上演しておりました弊社主催舞台公演『THE★JINRO』にて新型コロナウイルス感染者が発生致しました。


このような事情から、国内外のコロナウィルス感染拡大が終息し来日が可能になること、また、感染拡大防止策をさらに厳しく見直し、
お客様、出演者様、スタッフに適切に周知を行い、万全を期した状態が整い次第、皆様に公演をお届けしたいという結論に至り、
振替公演を予定しておりました
「ヨンミン 1st SOLO FANMEETING-WITH-」東京公演、大阪公演ともに中止とさせていただくことにいたしました。

 

ご予定を空けていただき、振替公演を楽しみにお待ちいただいた皆様には深くお詫び申し上げます。
公演中止に伴い、チケットをお持ちのお客様に、払い戻しのご案内をさせて頂きます。
 

▶︎払い戻し受付期間:2020年 8月7日 (金) 10:00〜2020年 8月23日 (日) 23:59
 

払戻し期間を過ぎますと、ご返金致しかねますのでご注意をお願いいたします。
払い戻し方法はご購入いただいたプレイガイドによって異なりますので、ご確認の上お手続きをよろしくお願い致します。

 

【楽天チケットでご購入の方】

<チケットがお手元にある方(発券済の方)>

⇒チケットを発券された店舗にて払戻しを致します。※発券店舗以外での払戻しはできません。

払戻し受付期間内にチケットをご持参の上ご来店下さい。

発券された店舗は、チケット券面左下に記載されています。

払戻し期間を過ぎますと、ご返金は一切できかねますのでご注意下さい。

 

<チケットがお手元に無い方(未発券の方)>

●【クレジットカード決済】でコンビニ(セブン-イレブン・ファミリーマート)にてチケットが未発券の方。

⇒決済されたクレジットカードへ直接返金いたします。

※発券されないようご注意ください。

ご利用のクレジットカードに対してご返金いたします。

返金の時期は各クレジットカード会社により異なりますので、詳細はカード会社へご確認ください。

払い戻しに関するお問い合わせは、楽天チケットカスタマーまでご連絡いただきますようお願い致します。

 

楽天チケットカスタマーサポート

050-5893-9366 (平日10:00~17:00)

https://ticket.rakuten.co.jp/inquiry

 

【チケットぴあでご購入の方】

チケットの引取方法などによりお手続きが異なります。

お客様のお引取方法をご確認の上、下記払い戻し方法をご確認ください。

http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

 

【イープラスでご購入の方】

お申込みの支払方法によりご返金方法が異なりますので下記をご参照ください。

払戻方法確認チャート http://eplus.jp/refund1/

e+QAページ     http://support.eplus.jp/ 

 

【ローソンチケットでご購入の方】

<チケット>及び<各種手数料券>をご持参の上、ローソン・ミニストップ店頭にて払戻し致します。

チケットをお引取りいただいたコンビニであれば、どの店舗でも払戻し可能です。(ローソンでご購入の場合はローソンで、ミニストップでご購入の場合はミニストップで払戻しとなります。)

半券が無いチケットは払戻できません。

 

払い戻し方法は下記URLよりご確認ください。

http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

お問い合わせ:0570-000-777(11:00~18:00)

◎ローソンチケット  http://l-tike.com


公演を楽しみにお待ち頂いておりました皆さまにはご迷惑をおかけすることとなり申し訳ございません。
何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。
 

今後も、皆様に楽しんでいただける企画等考えて参りますので、これからもヨンミンへの温かい応援をどうぞよろしくお願い致します

 

 

2020年7月29日

株式会社ライズコミュニケーション